ENHYPEN(エナイプン)のニコニコ王子、ジェイクのプロフィール!実家はお金持ち?本名は?ジェイクの魅力を紹介。

ジェイクプロフィール

2020年7月6日(火)に『BORDER:儚い』で日本デビューも決まり、人気が急上昇中のENHYPEN(エナイプン)。
日本人メンバー1人を含む7人で構成されるENHYPEN(エンハイフン)は、BTSの弟分として世界から注目を集めています。
今回はそんな勢い止まらないENHYPEN(エナイプン)のニコニコ王子、ジェイクについてご紹介します。

はんちゃん

この記事を読んだら、ジェイクにはまっちゃうこと間違いなしだよ♡

\\ENHYPEN日本デビューシングル特典情報はこちら//
ENHYPEN日本デビュー『BORDER:儚い』購入特典比較

↓↓ 他のメンバーのプロフィールはこちら↓↓

目次

JAKE【ジェイク】のプロフィール

ENHYPEN Official Japan Twitter

名前:JAKE(ジェイク) 제이크
本名: 심재윤(シムジェユン)
ニックネーム:ジェイルラ、ジムジェイク、デン
誕生日:2002年11月15日
身長 / 体重:172cm / 非公開
星座:さそり座
血液型:O型
出身地:オーストラリア クイーンズランド州
趣味・特技:英語
ポジション:英語
メンバーカラー:ベージュ
キャッチフレーズ:
MBTI:ISTJ型(管理者型)
絵文字:🦮
学歴:Dwight School Seoul
家族構成:父、母、兄、犬(レイラ)

はんちゃん

大型犬のようなほっこりするイケメンジェイクだよ♡

JAKE【ジェイク】の経歴

ジェイクはオーストラリアで生まれました。
父親が会社経営をしており、『I-LAND』中に登場する実家や過去の写真から「お金持ち説」があがりました。
愛犬レイラとの写真の紹介の中に実家に大きなプールがついていることがバレたり、オーストラリアや韓国で通っていたとされる学校の学費が年間250万以上するところであることがわかっています。
デビュー後も披露してくれるファッションも節々にブランド品(バレンシアガなど)を取り入れています。
恐らく裕福な家庭でのびのびと育ったのではないかと思われます。

そんな穏やかで優雅な家庭でのびのびと過ごしていたジェイクはたまたまビルボード授賞式でのBTSのパフォーマンスを見て自分もアイドルになりたい!という夢を持ったそうです。
その後、BigHitエンターテインメントの公開オーディションを受けるために一人で渡韓し、500倍の難関を潜り抜け練習生になった逸材です。

練習生期間9カ月で『I-LAND』に参加ました。
最初は自信のない様子などが見受けられましたが、回を重ねるごとに急成長する姿が認められ、最終順位は3位でデビューをつかみ取りました。

JAKE【ジェイク】の魅力

公開サバイバルオーデション『I-LAND』の最終順位発表3位でデビューをつかんだジェイク。
いつもニコニコで癒し系、ENHYPEN(エンハイプン)のほのぼの王子のジェイクの魅力についてご紹介します。

JAKE【ジェイク】の魅力①英語ペラペラ

ジェイクは、オーストラリア出身ということもあり英語がペラペラです。
現在、現役高校生ですが韓国のインターナショナルスクールであるDwight School Seoul(ドワイトスクールソウル)に通っています。
10年以上英語で生活していたので、もしかしたら今でも韓国語より英語の方が自然に話せるのかもしれません。

これから世界で活躍する上で、英語を使う機会というのは必ず出てくると思うのでジェイクの英語の出番は沢山回ってくる可能性大ですね!

JAKE【ジェイク】の魅力②ソンフンとの仲良しケミ

『I-LAND』視聴者の中で密かに話題になったジェイクとソンフンの絡みです。
デビュー後も二人のケミがとまりません。
特に同い年のジェイクとソンフンは心を許しあえている様子がわかります。
また、クールなソンフンのジェイクだけに見せる笑顔とそれを受け入れるジェイクの姿が見ていてほっこりします。
最近では、ジェイクがニキを可愛がる姿も多くみられており、ジェイク(父)とソンフン(母)とニキ(子)またはジェイク(長男)とソンフン(次男)とニキ(三男)だという噂も・・・・(笑)

はんちゃん

ソンジェクファンが急上昇中だよ!!

JAKE【ジェイク】の魅力③レイラを溺愛

「ジェイク」と検索すると「レイラ」という言葉が出てきます。
それほどにも有名な【ジェイクとレイラの仲】なのですが、ジェイクのことを好きになったばかりの人にとっては『レイラって何者なのーー??』となると思います。

レイラとは公式SNSなどにもたびたび登場する、ジェイクの愛犬です。(笑)

ENHYPEN Official Channel

ジェイクは大型犬のレイラを溺愛しており、このように写真を見せてくれる場面もありました。
ジェイクを応援するにあたって、レイラの存在は欠かせないと思いますのでぜひ愛犬レイラの動向もチェックです!

はんちゃん

BTSのジンもペットを可愛がっていたよね♡
お坊ちゃまな感じとか雰囲気とかもジンに似ている気がするね!

ENHYPEN(エナイプン)のニコニコ王子、JAKE【ジェイク】

名前:JAKE(ジェイク) 제이크
本名: 심재윤(シムジェユン)
ニックネーム:ジェイルラ、ジムジェイク、デン
誕生日:2002年11月15日
身長 / 体重:172cm / 非公開
星座:さそり座
血液型:O型
出身地:オーストラリア クイーンズランド州
趣味・特技:英語
ポジション:英語
メンバーカラー:ベージュ
キャッチフレーズ:
MBTI:ISTJ型(管理者型)
絵文字:🦮
学歴:Dwight School Seoul
家族構成:父、母、兄、犬(レイラ)

ジェイクの魅力
・英語ペラペラ
・ソンフンとの仲良しケミ
・レイラを溺愛

はんちゃん

ほのぼのジェイクが世界で活躍して英語でスピーチする日が楽しみ♡

\\ENHYPEN日本デビューシングル特典情報はこちら//
ENHYPEN日本デビュー『BORDER:儚い』購入特典比較

↓↓ 他のメンバーのプロフィールはこちら↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次