TXT唯一のハーフ、ヒュニンカイを紹介!バヒエ?笑い方?あだ名は?

TXTヒュニンカイの魅力

TOMORROW X TOGETHER は、2019年3月4日にデビュー曲『CROWN』で韓国デビューをし、正式にデビューする前から、BTSの弟分として注目を集めていた5人組ボーイズグループです!TXT(ティーエックスティーやティーバイティー)の愛称で親しまれています。

今回はそんなTXTの末っ子外国人メンバー、ヒュニンカイをご紹介します☆

TXTヒュニンカイの魅力4選!

  1. TXT唯一の外国人メンバー!ハーフイケメン☆
  2. 愛嬌上手で可愛い♡
  3. 大きな笑い声!
  4. 番組MCまでやりこなせる万能さ
この記事を書いた人
ひぃ
  • GOT7をきっかけにK-POPにドはまり!
  • K-POPアイドル大好き♡日々推しが増加中!
  • 「PRODUCE 101 JAPAN」からデビューしたJO1も追ってます💕
  • 多くの人と一緒にオタ活楽しみたいです!!

Instagram:(@hi_iamjpn)

目次

TOMORROW X TOGETHERってどんなグループ?

グループ名TOMORROW X TOGETHER
(トゥモローバイトゥゲザー)
グループ名由来それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作って行く
グループ名愛称T x T
(ティーエックスティー)
(ティーバイティー)
ファンダム名MOA(モア)
ファンダム名由来・「Moments Of Alwaysness」
⇒メンバーとファンがいつも共にする全ての瞬間
・모으다(集める)
⇒お互いの夢のかけらを集めて一つの夢を完成する
所属事務所HYBE
(元Big Hit Entertainment)
デビュー年月日2019年3月4日
日本デビュー年月日2020年1月15日
メンバー数5人
メンバーヨンジュン・スビン・ボムギュ・テヒョン・ヒュンニンカイ

BTSが世界的人気を集める中、同じ事務所からBTSの弟分としてデビュー前から注目が集まりました。最近、話題を集めている公開オーディション方式ではなく、事務所内でグループの結成と共にメンバーも公開されました。

「集まる」をテーマにした彼らはBlieve in Musicを掲げて、BTSの背中を追いかけています。ひとつの夢と目標のために集まった少年たちが互いにシナジーを発揮する明るくて元気なアイドルグループとされており、BTSで確立しつつあるHYBE色を思わせる楽曲が魅力的です。

2021年11月10日(水)には日本1st EP『Chaotic Wonderland』発売が決定しました!
その中には、GReeeeNが書き下ろした新曲『Ito』も収録されています!

ヒュニンカイ(HUENING KAI)のプロフィール

名前ヒュニンカイ
本名カイ・カマル・ヒュニン
ニックネームヒュニン、カイ
誕生日2002/8/14
星座獅子座
血液型A
身長/体重183cm/67kg
出身地アメリカハワイ州ホノルル
趣味・特技楽器演奏(ピアノ、ギター、ドラムなど)
絵文字ヒュニンカイの絵文字はなんと3つ!!
🐧(好きな動物がペンギン)
🦄(自分に似ている動物でユニコーンと答えたから)
🦌(「猫か犬どっちがタイプ?」という質問に「鹿、ユニコーン、妖精」と答えたから)
学歴翰林演芸芸術高等学校
家族構成父、母、姉、妹
MBTIENFP

ヒュニンカイ(HUENING KAI)の経歴

ヒュニンカイは幼い頃から音楽に触れていたようです!ギターを演奏している様子わかる動画がありました!この頃からギターを弾くのが好きなやな〜と伝わってきますね(^^)

そんなヒュニンカイがなぜ練習生になったのか気になりますよね?(*’▽’*)
VLIVEで話してくれていました!結果的には、ヒュニンカイのお姉さんが手伝ってくれたと話しています!

ヒュニンカイとヒュニンカイのお姉さんが一緒にギターを弾いて外を歩いていたらスカウトをされて、たくさんのオーディションを受けに行ったらしいです。しかし、なかなか受からず・・・

ヒュニンカイ

もうこのオーディションを最後にしよう…

最後にしようと決めた事務所はHYBEではなく違う事務所でした。しかしそこでも受かりません。

…が、しかし!!!

その場にいた社員の方がヒュニンカイのことを忘れられずに、HYBEに来て話してくれて、もう1回次はHYBEでオーディションを受けるチャンスをもらえます!そしてそのオーディションで合格し、HYBE の練習生となりました!!ヒュニンカイはお姉さんがいたから練習生となれたと感謝していました!

ひぃ

ヒュニンカイのお姉さんとそこにいた社員の方に本当に感謝です(T_T)♡

そして、2年6ヶ月の練習生期間を経てTXTのメンバーとしてデビューしました(๑>◡<๑)

TXTヒュニンカイの魅力①唯一の外国人メンバー!ハーフイケメン☆

ヒュニンカイはTXTの中で唯一の外国人メンバーです。ブラジル系アメリカ人のお父さんと韓国人のお母さんから生まれたハーフです。インタビューでは、ヒュニンカイのお父さんが香港に留学していた時にヒュニンカイのお母さんと出会って結婚したと話しています。

そして、ヒュニンカイはお父さんの仕事の関係で7年間中国に住んでいたので、英語・韓国語・中国語、さらにポルトガル語も話せるらしい!!え、凄すぎん!?Σ੧(❛□❛✿) 4ヶ国語話せるマルチリンガルです!!

⬇︎よく英語を担当しているヒュニンカイ!2021 MAMAでも英語でコメントをしています!

⬇︎この動画ではヒュニンカイがメンバーに中国語を教えています(^^)

ハーフのきれいな顔立ちに加えて、世界で活躍するには必要不可欠な語学を持ち合わせるTXT唯一無二の存在なのです!

TXTヒュニンカイの魅力②愛嬌上手で可愛い♡

ヒュニンカイといえば愛嬌!!といわれるほど愛嬌上手なヒュニンカイ♡
ヒュニンカイは妹とお姉さんの中で育ったからなのか、女の子が『可愛い〜』って思う仕草がよく分かるのかもしれないですね!(笑)

これはもう見ていただいたほうが分かると思うので是非動画を見て癒されちゃってください(*´∀`*)他のメンバーの愛嬌も一緒に見れちゃうのでお時間ある方は是非見てみてください♡

これは番組内で行われた愛嬌ソングですがヒュニンカイは日頃からこんな感じで愛嬌をメンバーやMOAにいっぱいしてくれます♡TXT最年少ということもあってこんな愛嬌されたら何しても許しちゃいますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

TXTヒュニンカイの魅力③大きな笑い声

TXTの中で個人的に特徴的な笑い声やな〜(๑>◡<๑)と思うメンバーが2人います(笑)ボムギュとヒュニンカイです!2人とも大きい笑い声でこの2人の笑い声がいつも響いているイメージです!どちらかと言うと、ボムギュは低めで、ヒュニンカイは高い笑い声。これも、もうとりあえず聞いていただきたい!!!(笑)今回はヒュニンカイの可愛い笑い声をいっぱい聞いちゃってください!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

YouTube

どうでしたか?やっぱり特徴的な笑い方ですよね??(笑)けどめちゃめちゃ可愛い!!(笑)見てるこっちもつられて笑っちゃいます(*´꒳`*)

TXTヒュニンカイの魅力④番組MCまでやりこなせる万能さ

韓国の音楽番組MusicBankでは、現在ENHYPENのソンフンとIVEのウォニョンが司会務めていますが、一度だけソンフンの代わりにヒュニンカイが司会を担当した日がありました!その時のヒュニンカイのMCぶりがすごく好評だったとか!♡

MC務めるヒュニンカイの姿がこちらです!!!⬇︎♡

ひぃ

ヒュニンカイ可愛すぎるしめっっちゃMC上手やねんけど!!(๑>◡<๑)♡

そしてヒュニンカイのMCを見ていたメンバーのスビンは、放送後にVLIVEでヒュニンカイのことを褒めていました!!スビンは以前にMusicBankのMCを任されていました。そのためヒュニンカイはMCをするギリギリまでスビンと連絡を取り合って『緊張する〜どうしたらいい〜?』と相談していたらしいのです。放送後も上手くできたかわからないと言っていたようですが、スビンはヒュニンカイ特有の明るいテンションでぴょんぴょんしてて気分が良くなるMCだったと話しています!本当にその通りですね(*´꒳`*)

MCによってそれぞれの良さが出るので見ているだけですごく楽しいですよね!

ステージ上でのパフォーマンスだけでなくてMCまでしっかりこなせちゃうヒュニンカイ!そしてこんな貴重な姿まで見れたMusicBankには感謝ですね!(笑)ますますヒュニンカイのことが気になってきますよね?(๑>◡<๑)♡

TXTヒュニンカイとバヒエってどんな関係なの?

K-POP通の人であれば、すでにご存じの人も思いますが、TXTヒュニンカイとバヒエというワードがSNSを中心に騒がせた事態がありました。2022年1月デビュー予定のKep1erのメンバーのバヒエがヒュニンカイの妹であることが公表されたことにより話題となりました。

TXTという人気グループのメンバーの妹ということで当時注目が集まったのです。
しかし、Mnetのオーディション番組「Girls Planet 999」中の公表でさらに、オーディションは投票形式で選抜されることから、世界から多くのTXT票が動いたとされました。本人の意思とは違うところですが、やはり他の参加者のファンを中心に疑問の声が上がるようになってしまったのです。最終的には韓国大統領府に国民請願を提出しようとする動きまで出てしまいました。

しかし、最終的には最終順位2位でデビュー枠を勝ち取りました。色々な声がありますが、少なくとも票数は応援票なのでどんな形であれこれだけの票を集めることができたという事実があるのでこれからの活躍に期待したいです!!

TXTヒュニンカイの魅力まとめ

こんなに魅力たっぷりのヒュニンカイ(*´꒳`*)TOMORROW X TOGETHERの公式Youtubeにも、たくさんのコンテンツがアップされているのでぜひ見てみてください♡

YouTube
[T-MI] 올해도 즐거운 시간들로 가득 채운 우리💖 남은 연말까지 투모로우바이투게더와 함께 해요 - TXT (투... 💌투모로우바이투게더로부터 초대장이 도착했습니다💌 어느새 다가온 연말! 즐거운 파티를 기다리며~ 신나는 복습 타임🎉투모로우바이투게더표 흥 폭발 댄스파티 함께 즐길 파...

TOMORROW X TOGETHER 公式YOUTUBE
▶︎▶︎ https://youtube.com/c/TXT_bighit

名前ヒュニンカイ
本名カイ・マル・ヒュニン
ニックネームヒュニン、カイ
誕生日2002/8/14
星座獅子座
血液型A
身長/体重181.5cm/61kg
出身地アメリカハワイ州ホノルル
趣味・特技楽器演奏(ピアノ、ギター、ドラムなど)
絵文字ヒュニンカイの絵文字はなんと3つ!!
🐧(好きな動物がペンギン)
🦄(自分に似ている動物でユニコーンと答えたから)
🦌(「猫か犬どっちがタイプ?」という質問に「鹿、ユニコーン、妖精」と答えたから)
学歴翰林演芸芸術高等学校
家族構成父、母、姉、妹
MBTIENFP

TXTヒュニンカイの魅力4選!

  1. TXT唯一の外国人メンバー!ハーフイケメン☆
  2. 愛嬌上手で可愛い♡
  3. 大きな笑い声!
  4. 番組MCまでやりこなせる万能さ

成長真っ盛りの期待のグループ、TOMORROW X TOGETHER!
今回、TXTの末っ子ヒュニンカイをご紹介しました♡ぜひヒュニンカイをチェックしてみてくださいね〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次