BTS(防弾少年団)の希望、J-HOPE(ジェイホープ)!ダンスモンスターことホビ・ホソクの魅力!

ホソクの魅力

世界で活躍し、沢山の人を魅了しているBTS(防弾少年団)!
7人それぞれがとても個性的で魅力的なのですが、今回はBTSのムードメーカーのJ-HOPE【ホソク】【ホビ】に注目したいと思います。

\ 2022年2月発売BTS写真集 /

\ 他のメンバーの魅力はこちら /

目次

J-HOPE【ホソク】の基本情報

名 前:J-HOPE(チョン・ホソク)
誕生日:1994年2月18日
血液型:A型

J-HOPE (ホソク、ホビ) の魅力①ダンス

ホビは言わずと知れた、いわゆるダンスライン(ダンスを得意とするメンバー)ですが、その実力は思っている以上にすごいのです!!

BTS(防弾少年団)のダンスラインと言えば、他にもジミンが思いつくかと思います。しかし、BTS(防弾少年団)ではホビがダンスリーダーの立ち位置で、ダンスが苦手なRMやジンにも優しくレクチャーしたりしています!

さてそんなホビは実はBIGBANGのスンリの大ファンで、スンリに憧れて芸能界に入ったそうです。(あまりスンリにダンスのイメージはないのですが・・・確かスンリ自体オーディションではダンスの振り付けが出来る!!とアピールしていましたね)

すでにデビュー前からダンスがうまいと噂になるほど、優れた才能の持ち主です!それでいて振り付けまでできちゃうということですから・・・天は二物を与えないとはウソのようですね(笑)

J-HOPE (ホソク、ホビ) の魅力②希望の笑顔

ジミンといるときも・・・・

セルカで決め顔をあげたときも・・・

7人でいるときも・・・・

とにかく笑顔のホビたんなのです!!!

そんなホソク、芸名はJ-HOPE。つまりHOPE、希望の意味が込められています。本人も世界中に希望が届けられるようにとの思いを込めてつけたと公言しています。

まさに有言実行。
日本での活動中もいつもニコニコ。

本当に見ているいだけで幸せになれるようなオーラをいつも放ち、みんなにHOPEをくれる、そんなホビたん、大好きです!!

J-HOPE (ホソク、ホビ) の魅力③優しい

ホソクの魅力のその3に挙げたいのはまさに『優しさ』です。
優しさというとそのままのような、ありきたりのような感じにも見えるのですが、ホソクは本当に『優しい』のです。

希望のホソク、希望のホビたんと言いましたが、いつでもとにかく明るくポジティブです。
メンバーからはBTS(防弾少年団)の中心・要だと言われるほどの存在なのです。

今でこそBTS(防弾少年団)は今や世界で名をとどろかせ、グローバルに活躍するK-POPグループですが
その中では私たちにはわからない苦悩や試練を沢山乗り越えてきたはずです。
その上でいつでもメンバーを鼓舞し、明るく振舞い、ポジティブに後押しするホソクはBTS(防弾少年団)の精神的支柱であると言えます。

BTS(防弾少年団)の母と言われるジンの手料理で故郷が恋しくなり涙を流すなど、繊細で感受性が豊かな一面もあります。

『優しい』ホソクはメンバーにとっても希望の存在であるのかもしれません。


[フィラ] リュック BTS着用モデル A4サイズ対応 PC収納 25L FS3BPC5003X ブラック

J-HOPE (ホソク、ホビ) の魅力まとめ

ホソクの魅力

・ダンス
・希望の笑顔
・優しさ

世界で活躍し、魅了しているBTS(防弾少年団)の中でダンスパフォーマンスをひっぱり、
名前の通りいつでも希望の笑顔で世界を幸せにし、
いつでも明るく・ポジティブにメンバーを精神的に支える優しさを備え持つJ-HOPE!!チョン・ホソク!

これからもなくてはならない最終兵器的存在で飛躍するBTS(防弾少年団)を引っ張っていくでしょう!

ぜひ、ホソクに注目です!

\ 2022年2月発売BTS写真集 /

Youtube: BigHit Entertainment Official Channel

\\ BTSベストアルバム特典比較 //
待望のベストアルバム『THE BEST』特典比較♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

世界が注目するBTS(防弾少年団)が人気の理由。実はアンチも多い?世界で認められたBTSの魅力について迫ります! | ミーハーライト.net へ返信する コメントをキャンセル

目次