BTS(防弾少年団)の黄金マンネ!最強キン肉マン、グクことジョングクの魅力!

世界を魅了する防弾少年団(BTS)!

7人の個性がぎゅっと集まったそんなグループのメンバーひとりひとりにクローズアップしてまとめてみます。


7人とも魅力的なのですが、センターでパフォーマンスすることも多く、とりわけ目立つ存在でもあるジョングク。

さて今回はそんな防弾少年団の末っ子(マンネ)ジョングクの魅力について紹介します。

\ 他のメンバーの魅力はこちら /

目次

ジョングクの基本情報

名前:JUNG KOOK (チョン・ジョングク)
誕生日:1997年9月1日
血液型:A型

ジョングクの魅力①黄金マンネ

防弾少年団(bts)のファンであればまず最初に思いつくのではないでしょうか。
『黄金マンネ』=最強の末っ子といわれるほど完璧なジョングク。

何でも完璧にこなしてしまうのです!

それゆえか、防弾少年団(bts)でもセンターでパフォーマンスすることが多く
防弾少年団の顔といっても過言ではないでしょう。

防弾少年団(bts)のメンバーは、ラップやダンスなどパフォーマンスの中で
得意とするジャンルがはっきりしているメンバーが多いのですが、
黄金マンネのジョングクは、歌もダンスもラップも全て完璧にこなしてしまう、
さらにメンバーの中で最年少という最強っぷりなのです!!

そしてそんな黄金マンネ、最強の末っ子ジョングクのおすすめの曲がこちらです↓

Youtube : BigHit Official channel

ジョングクの魅力③モムチャン

『黄金マンネ』ジョングクの魅力といえば・・・

そうです!筋肉です!
ジョングクは鍛え上げられた肉体美でファンをさらに魅了しています。

韓国では鍛え上げられたいい体をもつ男を『モムチャン』といいますが、
まさにジョングクは『モムチャン』の持ち主です。

ジョングクは人一倍見た目を気にしてストイックに体型維持に努めていると言われていますが、
最近は太った・痩せたの問題ではなく筋肉ムキムキになってきているような気がします。

そのせいかシンプルなTシャツ1枚の衣装のときなんかは、
分厚い胸板と肩幅が目立っていますので、ぜひ注目してください!


[フィラ] リュック BTS着用モデル A4サイズ対応 PC収納 25L FS3BPC5003X ブラック

ジョングクの魅力③笑顔

さて、ジョングクの魅力の3番目に挙げるのは『笑顔』です。

Official Twitter オフィシャルツイッターで挙げる自撮り(セルカ)では
中々笑顔を見せてくれないジョングクですが・・・
実は笑うとめっちゃ可愛い!!

大きい目がクシャッとなり、目の横にしわができるほど無邪気な笑顔の持ち主なのです。
すまし顔でどちらかというと『かっこいい』顔でいることの多いジョングクですが


実は末っ子感満載の『可愛い』笑顔の持ち主であることも大きな魅力の一つではないでしょうか。


ジョングクが思いっきり笑うとこんな感じです。
花火で無邪気に喜ぶジミンとジョングク。

ジョングクの魅力まとめ

防弾少年団(BTS)の末っ子、ジョングクの魅力はこちら!

  • 黄金マンネ
  • モムチャン
  • 笑顔

役割のはっきりしているグループの中にいながら、
歌もラップもダンスも完璧にこなす末っ子ゆえにできた言葉。

『黄金マンネ』

甘いルックスの持ち主でもあり、澄ました顔での自撮り(セルカ)が多いが
たまに見せる顔面がくちゃくちゃになるほどの笑顔は
ファンの心をわしづかみにしています!!

さらに、鍛え上げた・・・

『モムチャン』

な体は線の細いメンバーの多い防弾少年団(BTS)の中では一際目立ちます!
そう、まさに完璧という言葉がぴったりなメンバーですね!

はんちゃん

これからのグクの成長からも目が離せませんね!!!

\\ BTSベストアルバム特典比較 //
待望のベストアルバム『THE BEST』特典比較♡

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『一生、青春』がモットーの平成生まれのアラサー女子!(注※2児を育てるすぼらのフルタイムワーキングママ)
中学生でイ・ビョンホンをきっかけに韓国文化のトリコに♡
現在は、韓国の女優さんのようなキレイなママでいたいなと日々スキンケアに奔走中。韓国の情報を沢山お届けしたいな、と思っています♡

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次
閉じる