BTS(防弾少年団)の四次元宇宙人!?世界が認めるイケメンV(テテ・テヒョン)ことテヒョンの魅力!

V【テテ】の魅力

今やアジアを飛び越え、世界を魅了しているBTS(防弾少年団)!

7人の個性が集まったそんなグループのメンバーひとりひとりにクローズアップしてまとめてみました!

今回は人気メンバーの一人!V(ブイ)ことテヒョン、愛称はテテですね^^
テテの魅力を掘り下げていきたいと思います!

\ 他のメンバーの魅力はこちら /

目次

V【テテ】の基本情報

名 前:V(キム・テヒョン)
誕生日:1995年12月30日
血液型:AB型

\ BTSのメンバーの魅力をもっと知りたい方はこちら /

V【テテ】の魅力①顔

テテの魅力の初めにあげるのは…『顔』!

BTS(防弾少年団)のメンバー7人はみんな魅力的なルックスを持っているのですが、
テテはさらに特別!
なんといっても、世界でもっとも美しい顔100人に選ばれた一人です!

個人的な感覚ですが、BTS(防弾少年団)の中でも中高生のファンが一番多いように感じます。

アイドル用語でいえば、いわゆる『ガチ恋』のファンをがっちりつかんでいる印象です。

いい意味で綺麗なアイドルとしての顔立ちと、親しみやすさを兼ね備えており
『もしテテの彼女になれたら・・・』という想像をさせてくれる存在なのでしょう。

V【テテ】の魅力②低い声

テテの魅力として次にあげるのは『低い声』です。
BTS(防弾少年団)の楽曲は、HIP-HOPグループということで
ラップ担当のメンバーが活躍することも多いのですが
I NEED UやSAVE MEなどバラードの曲調で歌唱メンバーが引き立つ楽曲も多いです。

そこで注目してほしいのが、テテの『ロートーンボイス』なのです。
RMやシュガのゴリゴリのRAPの後に、
ジミンやジョングクの高めのハスキーボイスで曲がまとまるか!!と思って
油断して聞き入っていると突然やってくるのがテテのセクシーな低い声なのです。

V【テテ】の魅力③四角い口

テテの笑ったときの口の形すごく特徴的なのです。

笑ったときに四角になる口がなんともたまらない!!!
照れを隠しているような無邪気な男の子のような笑顔です。
これは、色んな女性の母性本能をくすぐるはずだと納得できますね!

Youtube: BigHit Official Channel

『血・汗・涙』の最後のサビの前の部分(5分32秒辺り)で見せる謎の笑み・・・
これはまさにテテの四角の口でないと表現できないシーンだと思います。
是非、みてください!!!

V【テテ】の魅力まとめ


【BTS】【防弾少年団】BTS MOTION FACE CLEAR SOFT CASE iPHONE CASE/クリアソフトケース/スマホケース/ケース/アイフォンケース/防弾/V/BTSグッズ/K-POP【楽天海外直送】

テテの魅力はずばり!!!

・顔!!!
・低い声!!!
・四角い口!!!

世界が認めるイケメンのテテことV。

BTS(防弾少年団)の楽曲のスパイスになっている低い声と誰にも真似することができないチャームポイントの笑うとあらわれる四角い口!!

そして私が最後にとくにお勧めしたいのは『Not Today』のテテです。
もうとにかく『かっこいい!』

バンダナもそうだし、MA-1も似合っている!
さらにちょい舌だしの決め顔もたまらない!
とにかくテテの魅力が詰まっている楽曲だと思います。

Youtube: BigHit Official Channel

[フィラ] リュック BTS着用モデル A4サイズ対応 PC収納 25L FS3BPC5003X ブラック

\ BTSのメンバーの魅力をもっと知りたい方はこちら /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

BTS公式サイト・SNSアカウント一覧|BTSが個人Instagram開設! へ返信する コメントをキャンセル

目次