BTS(防弾少年団)の小さな巨人、セクシーダンサーJIMIN(ジミン)の魅力!

BTS

BTS(防弾少年団)と言えば、アジアを飛び越えて今や世界で活躍するアーティストとなりました。
シンクロダンスで日本でも一躍有名になりましたが、今ではキャッチーな音楽とダンスで老若男女問わず人気を博しています。  

そんなBTS7人のメンバーの中でもひと際個性的な雰囲気が魅力のJIMIN(ジミン)の魅力についてご紹介したいと思います。

\ 先に結論!! /

  • 腹筋
  • ハスキーボイス
  • ストイック
  • シジミ目
  • セクシー

\ 他のメンバーの魅力はこちら /

目次

JIMIN【ジミン】の基本情報

名前:JIMIN (パク・ジミン)
誕生日:1995年10月13日
血液型:A型

出典:BTS Official Twitter

JIMIN【ジミン】の魅力①腹筋

BTS(防弾少年団)の初期を知っている人ならば、うなずいてくれるはずのこの魅力!
ジミンの『腹筋』!!

こちらをご覧ください。

BTS(防弾少年団)のデビューシングルでもある『2 COOL 4SKOOL』にある『No more Dream』で披露するジミンの腹筋にやられてしまったアーミーも多いのではないでしょうか。

JIMIN【ジミン】の魅力②ハスキーボイス

ジミンの魅力のその2としてあげたいのが『ハスキーボイス』です!
ジミンと言えば、センターポジションで踊ることも多いのでダンスライン(ダンスを得意とするメンバー)と思われがちですが
個人的にはジミンのハスキーハイトーンボイスが魅力的だと推したいです。

例えばこちら・・・

『Save me』は歌の出だしからジミンの魅力が溢れだします。
ハスキーで切ない哀愁漂う声が『Save me』の歌詞ともマッチしていて、更にダンスが見どころでもあるこの歌ではジミンの出番たっぷりです。

JIMIN【ジミン】の魅力③ストイック

ジミンの魅力その3は【ストイック】です。
ジミンはBTS(防弾少年団)として活動を始めた当初、周りに比べて劣等感を感じていたようです。

というのも防弾少年団のメンバーとして確定したのが一番遅かったのがジミンだったのです。

事務所のスタッフからも『練習の虫』として有名で、メンバーのジンからも睡眠時間が短く、練習ばかりしているので倒れないかと本気で心配されていたそうです。

JIMIN【ジミン】の魅力④シジミ目

頑張り屋のジミンは成長と共に更に魅力的になっていくルックスも注目ポイントです!!

デビュー当時は素朴な少年という感じのルックスでそれもまた可愛い。

ちょっと今よりぷにっとしていて『モチ(餅)』といわれていたとか!?

現在はシュッと引き締まり、以前よりもセクシーさが増したのでないでしょうか。
シジミ目がよりセクシーさを引き立たせているように思います。


[フィラ] リュック BTS着用モデル A4サイズ対応 PC収納 25L FS3BPC5003X ブラック

JIMIN【ジミン】の魅力⑤セクシー

先ほどあげたシジミ目でさらっと言っちゃいましたが・・・
ジミンの魅力はなんといってもそのセクシーさを抜きには考えられないのではないかというほど!!

ジミンの【腹筋】も【ハスキーボイス】も【ストイック】さも【シジミ目】も全て、ジミンのセクシーさを盛り立てるものだと思います。

おすすめはこの曲!!

日本語版でいえば『狙え、銃、照準、発射---』のところ!!
本当に心を撃ち抜かれちゃいますね!!(笑)

JIMIN【ジミン】の魅力|5選

以上、BTS(防弾少年団)のジミンの魅力を5つにまとめました。
デビュー当初は可愛い弟キャラが魅力のジミンですが、今ではセクシーさがあざとかっこいい魅力となっています。
コンプレックスであった高めのハスキーボイスが今では唯一無二の魅力となってBTSの楽曲にいろどりを与えています。

BTSジミンの魅力

  • 腹筋
  • ハスキーボイス
  • ストイック
  • シジミ目
  • セクシー

ますますセクシー度合いが増しているジミンから目が離せません!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

BTS公式サイト・SNSアカウント一覧|BTSが個人Instagram開設! へ返信する コメントをキャンセル

目次