JO1|メンバーの好きなタイプは?絵文字やメンバーカラーなどプロフィールを徹底紹介!

前回の記事では、最近話題のJO1についてランキング形式で楽しくご紹介させて頂きました!今回はそんなJO1のメンバーひとりひとりにより注目してご紹介していきます☆

この記事を書いた人
ひぃ
  • GOT7をきっかけにK-POPにドはまり!
  • K-POPアイドル大好き♡日々推しが増加中!
  • 「PRODUCE 101 JAPAN」からデビューしたJO1も追ってます💕
  • 多くの人と一緒にオタ活楽しみたいです!!

Instagram:(@hi_iamjpn)

\この記事のかんたんまとめ/

JO1のメンバー11人

  1. JO1最年少: 豆原一成(まめはら いっせい)
  2. ダンスリーダー :川尻蓮(かわしり れん)
  3. 顔面国宝 :川西拓実(かわにし たくみ)
  4. JO1の天使: 大平祥生(おおひら しょうせい)
  5. 破天荒さNo.1: 鶴房汐恩(つるぼう しおん)
  6. JO1の王子: 白岩瑠姫(しろいわ るき)
  7. 高身長モデルスタイル: 佐藤景瑚(さとう けいご)
  8. ステージ上映えNo.1 :木全翔也(きまた しょうや)
  9. メインボーカル :河野純喜(こうの じゅんき)
  10. ポーカーフェイス:金城碧海(きんじょう すかい)
  11. リーダー&メインボーカル:與那城奬(よなしろ しょう)

JO1メンバー好きなタイプ一覧

  • 豆原一成・・・おしとやかで真面目、身長が高くて運動ができる人
  • 川尻蓮・・・気配りができる人、見えないところでも頑張っている人
  • 川西拓実・・・一緒にいて落ち着く人
  • 大平祥生・・・キツネ目で印象が強い人が笑った瞬間に優しくなる時
  • 鶴房汐恩・・・落ち着いていて料理上手な人、話しやすくて面白い人
  • 白岩瑠姫・・・話し方が綺麗で優しい人
  • 佐藤景瑚・・・わがままな人
  • 木全翔也・・・笑顔が可愛い人
  • 河野純喜・・・一緒にラーメンを食べに行ってご飯をセットで頼める人
  • 金城碧海・・・大人で天然な面白い人、気遣いができて常に感謝できる人
  • 與那城奬・・・笑顔が素敵で前向きな人、自分磨きしている人
目次

JO1|基本情報

JO1は、韓国発日本版のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から結成された11人のグローバルボーイズグループ!日本の吉本興業と、韓国のエンタテインメント企業CJ ENMによる合弁会社のLAPONEエンタテインメントに所属しています。

JO1のデビューからの活動を簡単にまとめると…

デビュー日(結成日)2019/12/11 《オーディション最終回は地上波で放送され11人が決定》
JO1の由来「 PRODUCE 101 JAPAN」で一緒に夢を目指した練習生たちが1つになって、
世界の頂点を目指していくという意味。
ファンネームJAM [J=JO1,A=AND,M=ME (ファンのこと、私たち)]
1stシングル2020/3/4『PROTOSTAR』デビュー曲「無限大」
2ndシングル2020/8/26『STARGAZER』タイトル曲「OH-EH-OH」
1stアルバム2020/11/25『THE STAR』タイトル曲「Shin a Light」
3rdシングル2021/4/28『CHALLENGER』タイトル曲「Born To Be Wild」
4thシングル2021/8/18『STRANGER 』タイトル曲「REAL」
5thシングル2021/12/15『WANDERING 』タイトル曲「僕らの季節」

デビューから2年の間で5つのシングルをリリースし、常にオリコンデイリーランキング1位を獲得しています。また、センターが毎回変わるというのもJO1の特徴でありJAMにとっての楽しみでもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

JO1|メンバープロフィール

ではさっそくですが…JO1のメンバー11人のプロフィールをのぞいちゃいましょう!!

豆原 一成(まめはら いっせい)

オーディション最終順位では1位!
JO1最年少!『豆ちゃん』という愛称でメンバーやJAMみんなから愛されています(๑˃̵ᴗ˂̵)

JO1豆原一成
JO1結成後の豆原一成くん(oricon musicより)
ニックネーム豆ちゃん、豆
誕生日2002/5/30
星座ふたご座
血液型O
身長/体重174cm/69kg
出身地岡山県真庭市
趣味・特技野球、水泳、仮面ライダーのモノマネ、90‘s HIPHOPダンス
メンバーカラー
絵文字🐶(子犬のようで可愛い…!)
好きなタイプおしとやかで真面目、身長が高くて運動ができる人
JO1豆原一成
JO1公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

『PRODUCE 101 JAPAN』を受けた年にいろいろなオーディションを受けていたけどうまくいかなくて悩んでいました。
その時に、もともと韓国の『PRODUCE 101』を見ていた姉から日本でもやるから出てみない?と勧められたそうです。最初は、自分はダンスでプロになりたいと思っていたから、自分の夢とは違うと思って「応募しない」と言っていたそうです。『PRODUCE 101 JAPAN』の応募締切が5月30日で、豆ちゃんの誕生日も5月30日。その日に姉から電話が来て「応募した?今しよう。」と言われて、いろんな道があるからやってみるのも挑戦だなと思って応募を決意しました。

オーディション中は初回から最終回まで注目されていた最年少の豆原一成くん!当時高校2年生、17歳でダンスのインストラクターをしているという経歴に驚きを隠せませんでした。そんな迫力のあるダンスとはギャップに豆柴のような可愛い笑顔に癒されている人も多いと思います!JO1の最年少でありみんなから愛されていて、最近は変顔をしたりボケやツッコミをしたりいろいろな一面が見れますね!オーディション中の幼い印象から、今年20歳を迎える豆ちゃんは大人な色気が出始めていて成長と共に少し寂しさも感じたりしています(笑)これからの大人な豆ちゃんも楽しみです(๑>◡<๑)

川尻蓮 (かわしり れん)

オーディション最終順位2位!
JO1のダンスリーダーとしてグループをまとめています!蓮くんの繊細なダンスにはいつも惚れちゃいます(o^^o)

JO1川尻蓮
JO1結成後の川尻蓮くん(oricon musicより)
ニックネーム蓮くん、蓮
誕生日1997/3/2
星座うお座
血液型O
身長/体重173cm/60kg
出身地福岡県福岡市
趣味・特技ゲーム、体を動かすこと、マジック、お笑いを見ること、洋服のリメイク
メンバーカラー
絵文字🦊
好きなタイプ気配りができる人、見えないところでも頑張っている人
JO1川尻蓮
JO1公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

蓮くんはデビュー前まで、ドリカムやWanna One、PENTAGONや山P、そしてスカイピースなど
たくさんの大物アーティストのバックダンサーをしていました。バックダンサーとしてアーティストの後ろで踊っているうちに、自分を見てほしいという気持ちが強くなりアーティストを本格的に目指し始めたそうです。
そして、昔からダンスを教えていた生徒に勧められて『PRODUCE 101 JAPAN』への参加を決意しました。

YouTube
今年YouTubeでやりたいこと書き初め🎍#JO1 #川尻蓮 #Shorts JO1 5TH SINGLE "WANDERING"2021.12.15 RELEASE'僕らの季節' MV ❄︎ https://youtu.be/sFdzjPNQm4I 各サブスクリプション ❄︎ https://lnk.to/jo1_wandering(https://jo1.jp/...

オーディションが始まる前に、番組テーマ曲ツカメの動画が公開されたんですが、
そこでダンスだけでなく表情管理も完璧でたくさんの国プ(国民プロデューサー)の心を掴みましたね(*´꒳`*)
蓮くんは見た目のクールな雰囲気とは真逆で、すごくゲラなんです。(笑)JO1で誰かがボケると絶対に笑ってしまうので、「JO1の滑り止め」と言われてたり…!(笑)デビュー前からプロ級のパフォーマンスな蓮くんは、オーディションの時からすごく謙虚で優しいくて、、その笑顔と笑い声に人格が滲み出ています(๑>◡<๑)

川西拓実(かわにし たくみ)

オーディション最終順位3位!未経験だったとは思えないパフォーマンスで、なんでもできちゃうセンスの塊です(๑>◡<๑)

JO1川西拓実
JO1結成後の川西拓実くん(oricon musicより)
ニックネーム拓実くん、拓実、たっくん、クミさん
誕生日1999/6/23
星座かに座
血液型B
身長/体重170cm/57kg
出身地兵庫県高砂市
趣味・特技ビートボックス、ハンドスプリング
メンバーカラーピンク
絵文字🍓(メンバーカラーのピンクということと、いちごが好きだから)
好きなタイプ一緒にいて落ち着く人
JO1川西拓実
JO1公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

高校卒業後に会社員として四輪バギーを製造する工場の実験部に就職しました。しかしやっぱり夢を諦めきれずに退社し、覚悟を決めて『PRODUCE 101 JAPAN』に参加したそうです。オーディションの時には、「僕は全てを捨ててここに来た」と話していました。

今は黒髪ですが、オーディション番組ではピンクの髪色とビジュアルで注目を集めていた拓実くん!
歌もダンスも未経験らしいですが…未経験には見えない。『センス大量発生』というキャッチコピーが拓実くんそのもの!!
高校野球児だった拓実くんは何をしてもできちゃう!そんなかっこいい一面がありながら…JO1の姫と呼ばれていたり!
甘え上手で私もきゅんとしてしまうくらいのあざと可愛い仕草が沢山!(๑>◡<๑)

大平祥生(おおひら しょうせい)

オーディション最終順位4位!
JO1の天使と言われるくらいの癒し笑顔に低音ボイスのラップが魅力的なんです!!(๑>◡<๑)

JO1大平祥生
JO1結成後の大平祥生くん(oricon musicより)
ニックネームしょせ、祥生
誕生日2000/4/13
星座牡羊座
血液型A
身長/体重177cm/63kg
出身地京都府舞鶴市
趣味・特技カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り、ダブルシフト
メンバーカラー黄色
絵文字🍮
好きなタイプキツネ目で印象が強い人が笑った瞬間に優しくなる時
JO1大平祥生
JO1公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

元EXPG(EXILEなどが所属するLDHが運営するスクール)の練習生。高校生の時に、EXPGの特待生に選ばれていて、EXILEや三代目 J SOUL BROTHERSのバックダンサーとしてドームツアーに出ていました。
『PRODUCE 101 JAPAN』に参加したきっかけは詳しくは分かっていないんですが…
高校時代に1ヶ月間アメリカへダンス留学を経験していたり、アーティストになるために高校を通信制に変えて練習に専念してたりなど。アーティストという夢を追いかけて参加を決意したみたいです。

ほのぼのした天然な性格が魅力的な祥生くん!オーディション時の課題曲「やんちゃBOYやんちゃGIRL」の祥生くんの姿に涙が溢れた人、パフォーマンスが可愛くて忘れられない人もおおいはず!可愛いコンセプトがしょせにはぴったり♪と正直思っていましたが…!HIPHOPであったりかっこいいダンスに低音ボイスのラップに毎度毎度びっくりさせられてます。JO1でもやはりゆっくり時が流れてるような祥生くんですが、実は面白くなりたい!と思っていて最近はツッコミや、メンバーからボケも求められていますwけど自然な天然祥生くんもすごく面白いです(๑>◡<๑)

鶴房汐恩(つるぼう しおん)

オーディション最終順位5位!
ViVi国宝級NEXTイケメンに選ばれるビジュアルと破天荒さ、そして家族やメンバー想いな姿にキュンとします(๑>◡<๑)

JO1鶴房
JO1結成後の鶴房汐恩くん(oricon musicより)
ニックネームつるぼー、汐恩くん、おつる、しおん
誕生日2000/12/11
星座いて座
血液型A
身長/体重179cm/64kg
出身地滋賀県生まれ、兵庫県神戸市育ち
趣味・特技歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞
メンバーカラーグレー
絵文字👽
好きなタイプ落ち着いていて料理上手な人、話しやすくて面白い人
JO1鶴房
JO1公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

汐恩くんは韓国事務所での練習生を経験しています。高校生の時、大阪で遊んでいたら韓国の事務所にスカウトされたため、高校を中退して韓国に渡りデビューを目指しました。デビューできるという約束で韓国に行ったものの、最終的にはデビュー出来ず帰国することに。そして帰国後に『PRODUCE 101 JAPAN』を見つけ、応募したみたいです。

オーディションの時、審査員から態度が良くないと言われた汐恩くん。正直最初は少し尖っているように感じられたけど実際そんなこともなく家族友達想いの物凄く優しい子でした( ; ; )JO1でデビューしてからも、お父さんからの手紙に涙を流したりメンバーから優しいと言われている場面も多いです。また、身長も高くガタイがいいのとはギャップに笑うとほんとうに可愛い!汐恩くんも多分ゲラなのかメンバーの行動にもよく笑っている印象があります!そしてよくふざけがちのメンバーたちとわちゃわちゃしていたり、関西の強めのツッコミが沢山出てきてしまうところも面白いです(๑>◡<๑)

白岩瑠姫(しろいわ るき)

オーディション最終順位6位!
JO1の王子キャラで、白が本当に似合う白馬の王子様みたいです!(๑>◡<๑)

JO1白岩
JO1結成後の白岩瑠姫くん(oricon music)
ニックネーム瑠姫くん、るっくん、るるたん
誕生日1997/11/19
星座さそり座
血液型O
身長/体重175cm/55kg
出身地東京都江東区
趣味・特技ギター、サッカー
メンバーカラー
絵文字👑
好きなタイプ話し方が綺麗で優しい人
JO1白岩
JO1 公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

瑠姫くんは昔、元ジャニーズJr.として活動していました。その後は2.5次元アイドルバンド活動、地下アイドルや2019年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦していたりなどオーディションを色々受けていたようです。当時活動していたグループが解散してしまって諦めていたみたいですが、そこで瑠姫くんのお母さんが内緒で『PRODUCE 101 JAPAN』に応募をしたそうです。

白岩瑠姫くんはほんっっとうに白馬の王子!名前の通り白が本当に似合う。オーディションでは課題曲「Happy Merry Christmas」で瑠姫くんの魅力が溢れ出したことによってより注目を浴びました!オーディション時から今もずっと王子キャラがしっくりくる。見た感じ静かそうな印象に見えるけどテンションが上がるとおしゃべりで瑠姫くんの笑顔に沼ってしまう方も多いと思います!そしてたまにお茶目な部分が出てメンバーにちょっかいをかけたり。日プよりも前からずっと芸能活動をしていた瑠姫くんはファン想いだなと思う瞬間が多いです(๑>◡<๑)

佐藤景瑚(さとう けいご)

オーディション最終順位7位!
JO1イチの高身長でクールなビジュアルなのに、おふざけキャラで場を和ませてくれるムードメーカー!(๑>◡<๑)

JO1佐藤景瑚
JO1結成後の佐藤景瑚(oricon musicより)
ニックネーム景瑚、景瑚くん
誕生日1998/7/29
星座しし座
血液型A
身長/体重182cm/64kg
出身地愛知県名古屋市
趣味・特技ダンス、サッカー、ビリヤード、ボーリング、
メンバーカラーキャメル
絵文字🦒
好きなタイプわがままな人
JO1佐藤景瑚
JO1公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

景瑚くんは高校生の時に、(会社名は公開されていないですが…)ある会社のオーディションを受けていました。一次審査に合格したけど、二次審査の日が学校の大事な試験と被ってしまって断念したそうです。その後は特にオーディションを受けずに学校生活を送っていたそうですが、美容学校の友達5人くらいからこのオーディションを受けてみなよ!と『PRODUCE 101 JAPAN』を勧められて応募を決意したそうです。

オーディションの時の最初の登場シーンからモデルのようなオーラがあり、周りの練習生からもかっこいいと言われていた景瑚くん。高身長で細身かと思いきや腕の筋肉や腹筋も割れていたり。練習生から見ても最初は近づきがたい雰囲気だったそうですが見た目からは想像できない性格!JO1でもよくふざけて雰囲気を明るくてくれて助かるし沢山笑かしてくれるとメンバーから言われています。お茶目でギャグセンス高めで面白いですwだけどライブの時やふとした時に、家族やファン、メンバーや周囲の方への想いを沢山伝えてくれます(๑>◡<๑)

木全翔也(きまた しょうや)

オーディション最終順位8位!
日プ(PRODUCE 101 JAPAN)の時から今もステージ映えと言われている木全くん!普段の自然体で愛らしい姿とのギャップにびっくりしちゃいます(๑>◡<๑)

JO1木全翔也
JO1結成後の木全翔也くん(oricon musicより)
ニックネーム木全、翔也、きまちゃん
誕生日2000/4/5
星座おひつじ座
血液型A
身長/体重172cm/60kg
出身地愛知県名古屋市
趣味・特技バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、
映画を見る、絵を描くこと、サッカー、モノマネ、泳ぐこと
メンバーカラー
絵文字🐰
好きなタイプ笑顔が可愛い人
JO1木全翔也
JO1公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

高校時代からアイドルになりたいと思っていたそうです。(高校生の時に、あるイベントでGOT7のカバーダンスをしている動画も話題になっていました!) 高校卒業後は名古屋ファッション専門学校に通っていましたが、そんな時に幼馴染に誘われて『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したそうです。

YouTube
今年YouTubeでやりたいこと書き初め🎍#JO1 #木全翔也 #Shorts JO1 5TH SINGLE "WANDERING"2021.12.15 RELEASE'僕らの季節' MV ❄︎ https://youtu.be/sFdzjPNQm4I 各サブスクリプション ❄︎ https://lnk.to/jo1_wandering(https://jo1.jp/...

オーディションの時からずっと言われている「ステージ映えNO.1」((え!こんな表情できるの!?)) と毎回びっくりしちゃうくらい、ステージでカッコいい姿を沢山見せてくれる木全くん!普段は食べることが好きでお弁当を食べすぎて怒られちゃうという話や、長い移動時間でメンバーは寝ていてもきまちゃんはずっと喋っていて隣のメンバーは寝かせてもらえないという話があったり(笑)本当に育ち盛りのTHE男の子って感じがします(笑)そんな木全翔也くんだからこそステージ上でのギャップにやられちゃいますよね!最近の見せ場はラップだけでなくボーカルとしてもたっぷり!(๑>◡<๑)

河野純喜(こうの じゅんき)

オーディション最終順位9位!
JO1のパワフルボイス!メインボーカルで日プ時代から歌への熱い想いが強く、高い歌唱力でトレンド入りすることが多い純喜くん!韓国での人気メンバーと言われているらしいです(๑>◡<๑)

JO1河野純喜
JO1結成後の河野純喜くん(oricon music)
ニックネーム純喜、純喜くん、じゅんきち
誕生日1998/1/20
星座みずがめ座
血液型O
身長/体重175cm/64kg
出身地奈良
趣味・特技筋トレ、映画、音楽鑑賞、サッカー、英語、将棋、ランニング
メンバーカラー水色
絵文字🌱
好きなタイプ一緒にラーメンを食べに行ってご飯をセットで頼める人

JO1河野純喜
JO1 公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

純喜くんは法隆寺FC(奈良県社会人サッカーリーグ1部)の所属選手として全国大会に出場の経験、そして関西の名門私立大学である同志社大学を卒業しています。大学卒業後、就職活動をしていましたが、やっぱり夢を諦めきれないと、大手企業の楽天の内定を取り消して『PRODUCE 101 JAPAN』に応募しました。

JO1のメインボーカルであり、オーディションの時から暖かく力強い歌声で沢山のファンを感動させてくれた純喜くん。今となってはダンス未経験とは本当に思えないし、純喜くんの元気な明るい性格が私たちにも沢山元気を与えてくれます!そしてJAMへの愛を1番大きい声でストレートに伝えてくれるメンバーは純喜くんです!(笑)また、JO1の中でもお兄ちゃんラインに入る純喜くん。お兄ちゃんぽく振る舞ったりもするけど、なぜかみんなからいじられることが多いwいじられる純喜くんもとても可愛いんですけどね(๑>◡<๑)

金城碧海 (きんじょう すかい)

オーディション最終順位10位!
JO1の中で唯一、オーディションでのFクラスからデビューまで駆け上がった碧海くん!
ボーカルとしてJO1のメインボーカルを支えていたりポーカーフェイスと笑顔のギャップで沼に…!(๑>◡<๑)

JO1金城碧海
JO1結成後の金城碧海くん(oricon music)
ニックネーム碧海、碧海くん
誕生日2000/5/6
星座おうし座
血液型A
身長/体重180cm/60kg
出身地大阪
趣味・特技映画鑑賞、音楽鑑賞、空手、サッカー、お母さんのモノマネ、浜歩き
メンバーカラー
絵文字✈️
好きなタイプ大人で天然な面白い人、気遣いができて常に感謝できる人
JO1金城碧海
JO1公式twitter

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

スカイくんは高校卒業後、現場で解体作業をしながら芸能活動を夢に見ていました。そして、親に「1年間、ちょっと挑戦する時間をください」と言って自分で調べて出てきたのが『PRODUCE 101 JAPAN』で、応募をしたそうです。

オーディションの時、キャッチコピーに「ポーカーフェイス」を入れていたスカイくんだけど、真顔とのギャップの笑顔に心掴まれちゃう方多いのでは?!大阪出身だからか、ボケもツッコミもしちゃうし笑いのセンスめっちゃあって面白いw 以前にJO1の番組「JO1 HOUSE」で、スカイくんが子供と触れ合う企画があったんですが本当に優しくて心が癒されました!JO1での年齢順では、下から2番目に入るけどしっかりしていてお兄ちゃん気質な感じがして頼もしいです。今は体調回復のためお休みしていますが少しずつ復帰しているところで、3月ごろから姿を見せてくれるのではないかなと期待しています(๑>◡<๑)

與那城奬 (よなしろ しょう)

オーディション最終順位11位!
JO1最年長でメンバーみんなから信頼&頼りにされていてパパのようなリーダー&メインボーカル奬くん!
どこか安心する歌声で優しくて包容力もあって…リーダーが與那城奬くんで良かったといつも思わせてくれます(๑>◡<๑)

JO1與那城奬
JO1結成後の與那城奬くん(oricon music)
ニックネームよな、奬くん、奬、よなしろおっぱ
誕生日1995/10/25
星座さそり座
血液型O
身長/体重180cm/70kg
出身地沖縄県那覇市
趣味・特技筋トレ、ギター、英語、映画鑑賞
メンバーカラー
絵文字🌺
好きなタイプ笑顔が素敵で前向きな人、自分磨きしている人
JO1與那城奬
JO1公式instagram

『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したきっかけ

高校卒業後、親には東京行くなら大学出てほしいと言われて大学に行くという前提で東京に上京したそうですが、本当にやりたいことは芸能活動だったそうです。大学に通ってバイトをしながらいろいろオーディションを受けていたそうですがなかなか上手くいかなかったようです。そして大学卒業後に『PRODUCE 101 JAPAN』に応募したそうです。

YouTube
今年YouTubeでやりたいこと書き初め🎍#JO1 #與那城奨 #Shorts JO1 5TH SINGLE "WANDERING"2021.12.15 RELEASE'僕らの季節' MV ❄︎ https://youtu.be/sFdzjPNQm4I 各サブスクリプション ❄︎ https://lnk.to/jo1_wandering(https://jo1.jp/...

JO1のメインボーカルで純喜くんと一緒に音楽番組でデュエットをすることが多い!包容力のある優しい歌声が、まさに奬くんの性格を表しています。JO1の最年長だからとか関係なく、本当に優しくておおらかなんだろうなぁと思う時が沢山あるJO1のリーダーです。リーダーだから司会進行をする時が本当に多いけど、他のメンバーがわちゃわちゃしていても「はい!」って締めてスムーズにまとめて進行するところ。もう尊敬の領域に入ってます(笑)だけど最近はメンバーにいじられたり、意外に少し抜けていて天然な部分が出ちゃっているのが可愛いです(๑>◡<๑)

JO1メンバープロフィールまとめ

韓国のオーディション番組の初日本版PRODUCE 101 Japanでの国民投票で結成された11人のグローバルボーイズグループ!
日本の吉本興業と、韓国のエンタテインメント企業CJ ENMによる合弁会社のLAPONEエンタテインメントに所属しています。

  1. JO1最年少: 豆原一成(まめはら いっせい)
  2. ダンスリーダー :川尻蓮(かわしり れん)
  3. 顔面国宝 :川西拓実(かわにし たくみ)
  4. JO1の天使: 大平祥生(おおひら しょうせい)
  5. 破天荒さNo.1: 鶴房汐恩(つるぼう しおん)
  6. JO1の王子: 白岩瑠姫(しろいわ るき)
  7. 高身長モデルスタイル: 佐藤景瑚(さとう けいご)
  8. ステージ上映えNo.1 :木全翔也(きまた しょうや)
  9. メインボーカル :河野純喜(こうの じゅんき)
  10. ポーカーフェイス:金城碧海(きんじょう すかい)
  11. リーダー&メインボーカル:與那城奬(よなしろ しょう)

JO1メンバー好きなタイプ一覧

  • 豆原一成・・・おしとやかで真面目、身長が高くて運動ができる人
  • 川尻蓮・・・気配りができる人、見えないところでも頑張っている人
  • 川西拓実・・・一緒にいて落ち着く人
  • 大平祥生・・・キツネ目で印象が強い人が笑った瞬間に優しくなる時
  • 鶴房汐恩・・・落ち着いていて料理上手な人、話しやすくて面白い人
  • 白岩瑠姫・・・話し方が綺麗で優しい人
  • 佐藤景瑚・・・わがままな人
  • 木全翔也・・・笑顔が可愛い人
  • 河野純喜・・・一緒にラーメンを食べに行ってご飯をセットで頼める人
  • 金城碧海・・・大人で天然な面白い人、気遣いができて常に感謝できる人
  • 與那城奬・・・笑顔が素敵で前向きな人、自分磨きしている人

チェックポイント

▶︎▶︎JO1公式YouTube https://youtube.com/c/JO1_official

▶︎▶︎JO1公式instagram https://instagram.com/official_jo1?utm_medium=copy_link

▶︎▶︎JO1公式Twitter https://twitter.com/official_jo1?s=21

https://twitter.com/official_jo1/status/1497182085907238919?s=21

個性豊かなメンバー11人で、ダンス・ボーカル・ラップ全てこなせるグループ。公式のYouTubeの企画では、メンバー自ら歌詞と作曲をして楽曲を作っている姿が公開されていました!今後の楽曲も期待大です!
また、音楽の他にもバラエティー番組や映画、声優にもチャレンジしているメンバーもいます。3月1日から全メンバーが出演のショートドラマ、そして3月11日からはJO1ドキュメンタリー映画も公開されます(*´꒳`*)これからの活躍も楽しみです♡ぜひJO1チェックしてみてください〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次