K-TOP Schoolの料金・口コミ・評判を徹底調査!韓国語初心者や独学サポートにおすすめ!

K-TOP Schoolの料金・口コミ・評判

オンライン専門の韓国語教室「K-TOP School」の料金や口コミ・評判について調査しました。「K-TOP School」が気になっている人はもちろん、韓国語教室やオンラインレッスンに興味ある方はぜひ参考にしてみてください!

目次

オンライン韓国語教室『K-TOP School』ってどんな教室?

教室名K-TOP School
運営会社合同会社NEXT
事業内容Webメディアの運営
WebサイトおよびWebメディアの制作
Webマーケティングに関するコンサルティング

『K-TOP School』は大手韓国情報メディア『K-TOP Media』が運営するオンライン専門韓国語教室です。2022年1月に開設されています。実績は少ないものの、K-TOP Mediaでは韓国語学習に役立つ様々なコンテンツが用意されており、韓国語学習のノウハウを持った運営会社であることは一目瞭然です。

『K-TOP School』の料金は安い?高い?

『K-TOP School』の特徴は【入会金・月会費・教材費無料】ということです。つまり、下記の授業料以外まったく費用がかかりません。最低利用期間などの制約もないため、レッスンを受けたいタイミングで受けた分だけのレッスン料を支払う仕組みになっています。

授業パターン通常レッスン追加レッスン
レッスン時間55分25分
レッスン形態マンツーマンマンツーマン
料金2,980円1,500円

『K-TOP School』の料金プランはシンプル!55分の通常レッスンが1回あたり2,980円です。他社の同システムと比べると価格の安さは歴然です。よくあるレッスン料とは別にかかる入会金や教材費・月会費なども心配しなくていいのが嬉しいですね。

他社同条件レッスンとの比較

K-TOP School
>>公式サイト
55分 2,980円
(レッスン費以外負担なし)
お茶の間留学NOVA
>>公式サイト
60分 5,775円~
(別途、教材費などかかる場合あり)
K Village Tokyo
>>公式サイト
40分 3,850円
(別途、月会費2,200円他教材費など)
コリアンカレッジ
>>公式サイト
60分 約7,000円~
(別途、教材費がかかる場合あり)
チェゴハングル
>>公式サイト
55分 4,000円
(初回のみ、入会金5,500円)
マンツーマンレッスン・オンライン教室型との料金比較表

また、K-TOP Schoolでは現在開講されていないグループオンラインレッスンは、一般的にマンツーマンレッスンより割安となっていますが、そんなグループレッスンと比較しても劣らないコストパフォーマンスとなっています。とにかく安くお手頃価格でレッスンを受けて、学習のサポートに役立てたいという方にはもってこいのオンライン韓国語教室といえます。

他社最安値レッスンとの比較

K-TOP School
(マンツーマン)
55分 2,980円
(レッスン費以外負担なし)
お茶の間留学NOVA
(グループ)
60分 2,750円~
(別途、教材費などかかる場合あり)
K Village Tokyo
(グループ)
40分 550円
(別途、月会費2,200円他教材費など)
グループレッスン・オンライン教室型との料金比較表

\まずは25分間の体験を/

『K-TOP School』の利用方法

STEP
自分で韓国語の学習を始める

学習を進める上でわからないポイントや理解が難しいところをピックアップしましょう。

STEP
予約ページから授業の予約をする

つまずいたポイントなど受けたいレッスン内容を選びましょう。
>>予約ページ

STEP
Google MeetのURLが送られる

予約後にレッスンに入室するためのURLが送られます。

STEP
指定時刻にURLからGoogle Meetに入る

予約時刻が来たら送られたURLから入室しましょう。

STEP
レッスンを受講する

事前に予約していた内容でレッスンを受講します。

STEP
レッスン後アンケートに回答する

『K-TOP School』の口コミ・評判

まだ新しい韓国語教室ということもあり、SNS上などの口コミや評判はそれほど多くはありません。

ネットには数少ない不確かな情報も多いことや、語学を勉強するうえでは教室の合う・合わないは個人差が大きいので無料体験するのが手っ取り早くおススメです♪

\まずは25分間の体験を/

『K-TOP School』が向いている人・向かない人

向いている人向かない人
独学で勉強をしている人
わからないところだけ授業を受けたい
なるべく費用を抑えたい
効率のいい学習をサポートしてほしい
ガッツリと授業を受けて勉強したい
独学はしたくない
学校に通う感覚で利用したい
徐々にステップアップしていきたい

『K-TOP School』は独学している人やピンポイントで学びたい人におすすめの韓国語教室

『K-TOP School』はオンライン専門の韓国語教室です。オンライン専門の韓国語教室はいくつかありますが、中でも価格が安くプランがわかりやすいのが魅力的です!

さらにレッスン料以外の諸費用はかからず、最低利用期間などもないため気軽に挑戦することができます。特にピンポイントで学習したい独学で頑張っている方や、趣味をもっと楽しみたいといった気軽な気持ちで韓国語に触れてみたい人にはぜひおすすめです。

『K-TOP School』では、無料体験を実施しているのでまずは無料体験から始めるのがおすすめです♪無料体験後は無理な勧誘などもありませんので、深く考えずにまずは行動してみましょう!

\まずは25分間の体験を/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次