TXT|テヒョンはTWICEのファン?性格や誕生日など魅力を紹介!

TXTテヒョンの魅力

TOMORROW X TOGETHER は、2019年3月4日『CROWN』で韓国デビューをしました、正式にデビューする前から、BTSの弟分として注目を集めていた5人組ボーイズグループです!TXT(ティーエックスティーやティーバイティー)の愛称で親しまれ、日本でも徐々に人気を集めています。

今回はそんなTXTのしっかり者テヒョンの魅力をご紹介します☆

TXT テヒョンの魅力4つ!

  1. ハーフのようなはっきりとした顔立ち
  2. 聴き入ってしまうほどの歌唱力
  3. マンネラインだけどしっかり者
  4. 意外とビビりで可愛い
この記事を書いた人
ひぃ
  • GOT7をきっかけにK-POPにドはまり!
  • K-POPアイドル大好き♡日々推しが増加中!
  • 「PRODUCE 101 JAPAN」からデビューしたJO1も追ってます💕
  • 多くの人と一緒にオタ活楽しみたいです!!

Instagram:(@hi_iamjpn)

目次

TOMORROW X TOGETHERってどんなグループ?

グループ名TOMORROW X TOGETHER
(トゥモローバイトゥゲザー)
グループ由来それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作って行く
グループ愛称T x T
(ティーエックスティー)
(ティーバイティー)
ファンダム名MOA(モア)
ファンダム名由来・「Moments Of Alwaysness」
⇒メンバーとファンがいつも共にする全ての瞬間
・모으다(集める)
⇒お互いの夢のかけらを集めて一つの夢を完成する
所属事務所HYBE
(元Big Hit Entertainment)
デビュー年月日2019年3月4日
日本デビュー年月日2020年1月15日
メンバー数5人
メンバーヨンジュン・スビン・ボムギュ・テヒョン・ヒュンニンカイ

2019年3月4日に『CROWN』で韓国デビューしたTOMORROW X TOGETHER!BTSが世界的人気を集める中、同じ事務所からBTSの弟分としてデビュー前から注目が集まりました。最近、話題を集めている公開オーディション方式ではなく、事務所内でグループの結成と共にメンバーも公開されました。

「集まる」をテーマにした彼らはBlieve in Musicを掲げて、BTSの背中を追いかけています。
ひとつの夢と目標のために集まった少年たちが互いにシナジーを発揮する明るくて元気なアイドルグループとされており、BTSで確立しつつあるHYBE色を思わせる楽曲が魅力的です。

2021年11月10日(水)には日本1st EP『Chaotic Wonderland』発売が決定しました!
その中には、GReeeeNが書き下ろした新曲『Ito』も収録されています!

テヒョン(TAEHYUN)のプロフィール

名前カン・テヒョン
本名강 태현 (カン・テヒョン)
ニックネームテヒョン、ウリ テヒョン
誕生日2002年2月5日
星座水瓶座
血液型A
身長 / 体重177cm/57kg
出身地韓国 江南区
趣味・特技サッカー・無駄口をたたくこと
絵文字ねずみ🐿
学歴翰林演芸芸術高等學校 実用音楽科
家族構成父、母、姉
MBTIESTP

TXTテヒョン(TAEHYUN)の経歴

テヒョンは幼い頃から芸能活動をしていました。英語番組やCM・カタログや雑誌の表紙など多くの経験をしたようです。幼い頃から英語で本を読んだりなど英語が話せます。

テヒョンは2016年3月の初めにHYBE (元Big Hit Entertainment)に入所しました。その1週間後にスビンが入っため、2人はほぼ同じ時期に一緒に入社したと話していました!

事務所に入るまでにたくさんのスカウトを受けたテヒョン!高校入学式の時に20枚もの名刺をもらったとか…!(*’▽’*)

そんなテヒョンがなぜその中でもBiG Hitを選んだのか…(・・?)

テヒョン

この事務所では僕のためにすごく力を尽くしてくれるだろうと確信を持てたからBiG Hitを選んだ!

練習生になってからは、デビューするまでテヒョンは入ってから歌とダンスをすごく努力したと話していました。そして・・・3年間の練習生生活を経てTXTのメンバーとしてデビューしました!!

TXTテヒョン(TAEHYUN)の魅力①ハーフのような顔立ち

くっきりとした二重で鼻も高いテヒョンは、ハーフかなと思ってしまう顔立ちです!

https://twitter.com/txt_members/status/1467101196213420032?s=21

本人いわく、ビジュアルは努力だと話していて日頃から肌のケアを丁寧にしているようです!もともとかっこいいプラスで日頃からの高い意識があるからこそのビジュアル。さすがプロです!!

今までいろいろなヘアカラーをしていますがなんでも似合ってる…!!テヒョンは以前にインタビューで赤髪に挑戦したいと言っていて、去年のアルバムで赤髪に挑戦することができたので夢が叶って嬉しい(^ ^)と話していました!

https://twitter.com/txt_members/status/1423235740788432897?s=21
ひぃ

事務所に入所する前からたくさんのスカウトを受けていた理由がわかるぅ〜ほんまにカッコいい!(*´∀`*)

TXTテヒョン(TAEHYUN)の魅力②歌唱力

テヒョンはTXTの中で高音を担当しています。テヒョンの透き通った高音が本当に素敵です!どんな高音でもさらっと歌い上げていてとてもカッコいいです。バラードを歌っている時は本当に吸い込まれそうになります!(笑)

是非聴いてみてください!

TOMORROW X TOGETHER- Force / THE FIRST TAKE

TOMORROW X TOGETHER- force/THE FIRST TAKE

Let me日本語字幕TAEHYUNs cover

Let me 日本語字幕TAEHYUN‘s cover

こんなに歌が上手なテヒョンですが、たくさん努力したそうです。以前にVLIVEで才能と努力について話していました。

テヒョン

事務所に入って初めて才能という壁にぶつかった。
感じ悪いかもしれないけど、もともと勉強も運動もできるほうだったから才能と努力の違いが分からなかった。だけど歌とダンスを始めて、事務所に入って知った。これが才能の壁だと。ダンスは練習するとできるようになったけど歌は全然ダメだった。だけど努力することも才能なんだ。努力することはどの分野においてもカバーできる最高の才能だと思った。

ひぃ

才能と努力。ではなくて、努力が才能。事務所で努力してきたテヒョン だからこそ気づけることよな〜考え方が素敵(;_;)♡

TXTテヒョン(TAEHYUN)の魅力③しっかり者のマンネ

テヒョンはTXTの中では、メンバーであるヒュニンカイと同じ年で最年少(マンネライン)です。自称『小言担当』と話していて、メンバーにもよく小言を言っているらしい(笑)

テヒョン

これはここに片づけてください!

この靴以外は靴箱に入れてください!

などなど定期的にメールを送っているらしいです!しかし、それをメンバーもしっかり聞いているらしい!このやりとりがなんか微笑ましいですね(๑>◡<๑)

またテヒョンは自分の長所を、『仕事を効率的に行うところ』と話しています。落ち着いて冷静な判断ができる面では他のメンバーからの支えにもなっているかもしれないですね。

TXTテヒョン(TAEHYUN)の魅力④意外とビビりで可愛い

TXTの中では1番冷静と言われていて、マンネにも関わらず大人ぽい雰囲気を見せるテヒョン!

TXTのメンバーみんなリアクション大きい子たちが多いイメージだからか口数も少なそう(・・?)
確かに他のメンバーより冷静ではあるけど実はそんなことはなくて超ビビり!!(*’▽’*)

テヒョンのビビってる時の仕草がとても女の子みたいで、すごく可愛いです!王子のようなかっこよさ溢れる見た目からはあまり想像できないけど..いっぱいメンバーに抱きついています!(笑)見てみてください~(๑>◡<๑)

テヒョンはTWICEが好きなの?

TXTのテヒョンは実は『ONCE(ワンス)』なのではないかとちまたで話題になりました。ある音楽番組でTWICEの曲にノリノリでのっていた姿を目撃されたことがことの発端です。

その後も、おすすめの曲にTWICEの曲をあげたり、TWICEの曲の良さをファンに語る場面もあったことからもテヒョンがTWICEのファンであることは多くのファンが知ることになりました。

ファンとしてTWICEのように可愛い女性アイドルを推しがおっかけているのかなと考えると複雑に感じる人もいるかもしれません。しかし、テヒョンは同じアーティストとして先に世界で活躍しているTWICE先輩を尊敬していることがうかがえます。

テヒョンもTXTとしてBTSのように世界で活躍することを目指しているはずです!ぜひ応援しましょう!

TXTテヒョン(TAEHYUN)の魅力まとめ

TXTテヒョンにはたっぷりの魅力があって素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡TOMORROW X TOGETHERの公式Youtubeにも、たくさんのコンテンツがアップされているのでぜひ見てみてください!

TOMORROW X TOGETHER 公式YOUTUBE
▶︎▶︎
https://youtube.com/c/TXT_bighit

名前カン・テヒョン
本名강 태현 (カン・テヒョン)
ニックネームテヒョン、ウリ テヒョン
誕生日2002年2月5日
星座水瓶座
血液型A
身長 / 体重177cm/57kg
出身地韓国江南区
趣味・特技サッカー・無駄口をたたくこと
絵文字ねずみ🐿
学歴翰林演芸芸術高等學校 実用音楽科
家族構成父、母、姉
MBTIESTP

TXTテヒョンの魅力4選

  1. ハーフのようなはっきりとした顔立ち
  2. 聴き入ってしまうほどの歌唱力
  3. マンネラインだけどしっかり者
  4. 意外とビビりで可愛い

成長真っ盛りの期待のグループ、TOMORROW X TOGETHER!
今回、TXTの末っ子テヒョンをご紹介しました♡Sっ気を感じる王子様のようなルックスと意外なお茶目さを併せ持つギャップのたまらないテヒョンをぜひチェックしてみてくださいね〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる