TOMORROW X TOGETHER|可愛いリーダーチェ・スビンを紹介!

TXTスビンの魅力

TOMORROW X TOGETHER は、2019年3月4日にデビュー曲『CROWN』で韓国デビューをし、正式にデビューする前から、BTSの弟分として注目を集めていた5人組ボーイズグループです!TXT(ティーエックスティーやティーバイティー)の愛称で親しまれています。

今回ははそんなTXTをまとめるリーダー、スビンについてご紹介します☆

TXT スビンの魅力5選!

  1. メンバー・事務所が認めた!信頼されるリーダー
  2. すらっとした長身のモデル体型!
  3. ギャップ萌え!実はシャイで可愛い♡
  4. 感受性豊かで涙もろい
この記事を書いた人
ひぃ
  • GOT7をきっかけにK-POPにドはまり!
  • K-POPアイドル大好き♡日々推しが増加中!
  • 「PRODUCE 101 JAPAN」からデビューしたJO1も追ってます💕
  • 多くの人と一緒にオタ活楽しみたいです!!

Instagram:(@hi_iamjpn)

目次

TOMORROW X TOGETHERってどんなグループ?

グループ名TOMORROW X TOGETHER
(トゥモローバイトゥゲザー)
グループ名由来それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作って行く
グループ名愛称T x T
(ティーエックスティー)
(ティーバイティー)
ファンダム名MOA(モア)
ファンダム名由来・「Moments Of Alwaysness」
⇒メンバーとファンがいつも共にする全ての瞬間
・모으다(集める)
⇒お互いの夢のかけらを集めて一つの夢を完成する
所属事務所HYBE
(元Big Hit Entertainment)
デビュー年月日2019年3月4日
日本デビュー年月日2020年1月15日
メンバー数5人
メンバーヨンジュン・スビン・ボムギュ・テヒョン・ヒュンニンカイ

2019年3月4日に『CROWN』で韓国デビューしたTOMORROW X TOGETHER!
TXT(ティーエックスティーやティーバイティー)の愛称で親しまれています。

BTSが世界的人気を集める中、同じ事務所からBTSの弟分としてデビュー前から注目が集まりました。
最近、話題を集めている公開オーディション方式ではなく、事務所内でグループの結成と共にメンバーも公開されました。

「集まる」をテーマにした彼らはBlieve in Musicを掲げて、BTSの背中を追いかけています。
ひとつの夢と目標のために集まった少年たちが互いにシナジーを発揮する明るくて元気なアイドルグループとされており、BTSで確立しつつあるHYBE色を思わせる楽曲が魅力的です。

2021年11月10日(水)には日本1st EP『Chaotic Wonderland』発売が決定しました!
その中には、GReeeeNが書き下ろした新曲『Ito』も収録されています!

リリちゃん

待望の日本1stEPが発売したから要チェックだよ♡

SOOBIN(スビン)のプロフィール

名前 チェ・スビン
本名최수빈( チェ・スビン)
ニックネームビニ
誕生日2000/12/5
星座射手座
血液型A型
身長 / 体重180cm / 60kg
出身地韓国 京畿道安山市
趣味・特技読書・音楽鑑賞
絵文字うさぎ🐰
学歴安山高校中退⇒
高等学校卒業学力検定考試合格
家族構成父・母・姉・兄
MBTI

SOOBIN(スビン)の経歴

スビンはがアイドルを目指そうと思ったのは中学生時代です。文化祭でダンスを披露した時に聞こえてきた歓声が嬉しかったことをきっかけに歌手を目指します。高校時代は本当に人見知りが激しく、友達は最初に話した2〜3人だけですごく静かな子だったそうです。

その後、仲の良い友達とバンド部に入ってドラムを担当します!バンドを始めたことで歌手になりたかったスビンは当時BTSの大ファンだったこともあり、BTSが所属している事務所 HYBE LABELS(旧BIG Hit Entertainment)のオーディションに応募しました。

結果的には、そのオーディションで合格して現在TXTのメンバーとして活動してるスビンなんですが…!

スビンがVLIVEの配信でオーディション合格までの話をしていました!
1次審査が書類審査で、スビンは申込書に自己PR動画と個人情報などを書いて送りました。しかし、そのあと連絡が全く来なかったとのこと・・・(o_o)
当時、連絡が1〜2週間来なかったら不合格と聞いていたので、また次挑戦しようと思っていたところ・・・なんと2カ月後に書類審査合格の通知がきてビックリしたそうです。

スビンに事務所から電話が来て、下記のようなやり取りがおこなわれました。

事務所担当者

もしもしスビンさんでしょうか?

スビン

あってますけど・・・

事務所担当者

2次オーディションを受けに来てください

スビン

ありがとうございます。私はいつ行けばいいのでしょうか?

事務所担当者

連絡が大変遅くなったから..できるだけ早く!今週中に来てほしいです!

なぜ、こんなに連絡が遅くなったのか。その原因はなんと、スビンが自分の電話番号を間違えて書いていたからとのことです。そしてメールも気づいてなかったらしい(笑)それでも何とかしてスビンに連絡をしようと事務所の担当者は頑張ったのでしょう。それは書類や動画だけでスビンの魅力に気づいてしまったのでしょう。そうでなければ、沢山の応募者がいる中でここまでの労力はかけないですよね!

スビンは学生時代、勉強は頑張っていたけどダンスや歌はしていなかったのでなんの準備も出来ずにオーディションに行ってしまった..と話しています。オーディションでは、歌詞を間違えてダンスも全然出来なくて、絶対に落ちたとおもってオーディション後は、アイスクリームを5個食べながら帰ったらしいです(笑)

こんな話をしているスビンですが、初めての応募がBIG Hitで、結果的に一発合格…

すごすぎる!!!!(≧∀≦)

憧れのBTSの所属事務所の練習生として3年間努力し、見事TXTのメンバーとしてデビューを果たしました。スビンは、オーディションからデビューまで信じてくれたBIG Hitにすごく感謝していると話していましす。

本当に、BIG Hitがスビンのことを諦めずに探して連絡してくれてよかったです!

SOOBIN(スビン) ①信頼されるリーダー

TXTの中で誰がリーダーになるかは、事務所とメンバー内の投票で決まりました。
メンバー全員が一定期間リーダーをそれぞれおこなった上で、スビンが一番票を集めたことでリーダーに決定しました。

スビンがリーダーに選ばれた際には、メンバーのなかでは自分が真ん中の年齢で誰もが話しやすいからだと話していましたが.・・・実際はそれだけではなく、スビンは「メンバー間でいろいろな意見が出るのは個性がみんなあるから当たり前で、でもそこでしっかり話し合うことが大事だ」と話していたり、メンバー想いで優しいスビンだからこそリーダーに選ばれたんだろうなあと思います..♡

プロフィールにも書いてある通り、スビンは身長が185cmもあって脚も長くてスタイルが抜群にいいんです!!!

SOOBIN(スビン) の魅力②スタイル

すらっとしたモデルのようなスタイル、これもスビンの魅力の一つです。
なんと、スビンは中学生の時点ですでに180cmあったというのでびっくり!!

TXTの中でも1番身長が高いのですが、、特に高身長のスビンの男らしさを感じるのは女性の方と並んだ時です!女性アイドルの方と並ぶ機会が多く、以前音楽番組でOH MY GIRLのアリンちゃんと司会を一緒にしていた時は、いつもスビン可愛い〜って思ってたのに、めっちゃかっこいいやん!ってなりました(笑)

多くの視聴者からはカップルみたいと反響があり、一時は熱愛を噂されるほどでした。
Music Bankで、2人で歌とダンスを披露しているのでぜひ見てみてください♡

OH MY GIRL/Dolphin

TOMORROW X TOGETHER/9と4分の3番線で君を待つ

SOOBIN(スビン) の魅力③シャイで可愛い

長身でスタイル抜群のスビンはかっこいい面が際立っていますが、実はすごく可愛い!のです。

内気で人見知りなスビンはすごくシャイで、先ほど紹介した番組で一緒に司会をするアリンちゃんとの初対面のときは、目をなかなか合わせられなくて照れて顔を覆ってしまう素振りをしています。下記の動画でその様子を見ることができます!

もう、可愛くないですか??♡

公式の動画だと字幕が英語と韓国語しかないのですが、この動画に日本語訳をつけてくださってる方がいるので日本語訳で見たい方は【スビン アリン】とyoutubeで検索して見てみてください..!見ているこっちまで照れてしまいます(笑)

他にもK-POPアイドルの避けては通れない【愛嬌】!スビンは愛嬌が恥ずかしいのか、照れてよく顔を隠してしまうのにも注目してみてください。

((か..かわいい….(°_°)♡))しかもう出てこないです(笑)

SOOBIN(スビン) の魅力④感受性豊か

TXTは感受性が豊かなメンバーが多く、感動して涙を流す姿を見る機会があります。メンバーからの言葉に涙を流したり泣いているメンバーを見てもらい泣きをしたり・・・
最初のデビューステージが終わった後、次の生放送のリハーサルの時にメンバーのヨンジュンが泣いてしまいそれを見てスビンも泣いてしまいました。その後、ヨンジュンが泣き終わっていてもスビンはずっと涙が止まらなず逆にヨンジュンに慰められるということになりました。

そして最近、スビンが涙を流したことで注目になったエピソードがあります!(;ω;)
TXTが、2021年8月21日にビデオサイン会を開催したときのことです。その時にファンからの言葉にスビンが涙を流したのです。その理由はある海外ファンの言葉でした。

デビューして良いリーダーになってくれてありがとう。いつも他の人を配慮してくれる行動がとてもかっこいい。でも私とモア(TXTのファンのこと)がいつもそばにいるから1人で苦しまないでほしい。スビンの笑顔が好きだから、たくさん笑って幸せに健康でありますように(簡略)

この言葉に、スビンは涙を抑えきれずに泣いてしまったのです(;_;)

韓国では練習生の期間から厳しいレッスンを朝から夜までしていて大変だと言われています。若い年齢でそれを乗り越えてデビューをし、そしてリーダーも担当していて苦しいこともたくさん経験してきたと思うし、ファンの方からの言葉が嬉しくてないちゃったんだろうなあ、、と考えると泣けてきますね( ; ; )

スビン(SOOBIN)のまとめ

最後のエピソードが感動でちょっとしんみりしちゃいましたが..(笑)TXTのスビンにはたっぷりの魅力があって素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡TOMORROW X TOGETHERの公式Youtubeにも、たくさんのコンテンツがアップされているのでぜひ見てみてください!

名前 チェ・スビン
本名최수빈( チェ・スビン)
ニックネームビニ
誕生日2000/12/5
星座射手座
血液型A型
身長 / 体重180cm / 60kg
出身地韓国 京畿道安山市
趣味・特技読書・音楽鑑賞
絵文字うさぎ🐰
学歴安山高校中退⇒
高等学校卒業学力検定考試合格
家族構成父・母・姉・兄
MBTI

TXT スビンの魅力5選!

  1. メンバー・事務所が認めた!信頼されるリーダー
  2. すらっとした長身のモデル体型!
  3. ギャップ萌え!実はシャイで可愛い♡
  4. 感受性豊かで涙もろい

成長真っ盛りの期待のグループ、TOMORROW X TOGETHER!
そんなTXTの頼れるリーダー!スビンの魅力についてご紹介しました♡
ぜひ、スビンのチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次