TOMORROW X TOGETHER|顔天才!?チェ・ボムギュを魅力をご紹介!

TXTボムギュの魅力

TOMORROW X TOGETHER は、2019年3月4日に『CROWN』で韓国デビューをした5人組ボーイズグループです。
BTSの弟分としてデビュー前から注目を集めていましたが、日本でも人気急上昇中な彼ら。
今回はTOMORROW X TOGETHERのメンバーの一人、BEOMGYU(ボムギュ)についてご紹介します☆

はんちゃん

ボムギュと言えばT x Tのビジュアル担当だよね♡
ボムギュの魅力を4つピックアップしたよ~

TXT ボムギュの魅力5選!

  1. 誰もが認めるイケメン!きれいな顔立ち♡
  2. 美形とのギャップがたまらない!低音ボイスと筋肉♡
  3. ハイテンションで明るいムードメーカー!
  4. ストイックで努力家
この記事を書いた人
ひぃ
  • GOT7をきっかけにK-POPにドはまり!
  • K-POPアイドル大好き♡日々推しが増加中!
  • 「PRODUCE 101 JAPAN」からデビューしたJO1も追ってます💕
  • 多くの人と一緒にオタ活楽しみたいです!!

Instagram:(@hi_iamjpn)

目次

TOMORROW X TOGETHERってどんなグループ?

グループ名TOMORROW X TOGETHER
(トゥモローバイトゥゲザー)
グループ名由来それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作って行く
グループ名愛称T x T
(ティーエックスティー)
(ティーバイティー)
ファンダム名MOA(モア)
ファンダム名由来・「Moments Of Alwaysness」
⇒メンバーとファンがいつも共にする全ての瞬間
・모으다(集める)
⇒お互いの夢のかけらを集めて一つの夢を完成する
所属事務所HYBE
(元Big Hit Entertainment)
デビュー年月日2019年3月4日
日本デビュー年月日2020年1月15日
メンバー数5人
メンバーヨンジュン・スビン・ボムギュ・テヒョン・ヒュンニンカイ

2019年3月4日に『CROWN』で韓国デビューしたTOMORROW X TOGETHER!
TXT(ティーエックスティーやティーバイティー)の愛称で親しまれています。

BTSが世界的人気を集める中、同じ事務所からBTSの弟分としてデビュー前から注目が集まりました。
最近、話題を集めている公開オーディション方式ではなく、事務所内でグループの結成と共にメンバーも公開されました。

「集まる」をテーマにした彼らはBlieve in Musicを掲げて、BTSの背中を追いかけています。
ひとつの夢と目標のために集まった少年たちが互いにシナジーを発揮する明るくて元気なアイドルグループとされており、BTSで確立しつつあるHYBE色を思わせる楽曲が魅力的です。

2021年11月10日(水)には日本1st EP『Chaotic Wonderland』発売が決定しました!
その中には、GReeeeNが書き下ろした新曲『Ito』も収録されています!

リリちゃん

待望の日本1stEPが発売したから要チェックだよ♡

BEOMGYU(ボムギュ)のプロフィール

名前チェ・ボムギュ
本名최범규(チェ・ボムギュ)
ニックネームギュ
誕生日2001/3/13
星座うお座
血液型AB型
身長 / 体重180cm / 60kg
出身地韓国 大邱広域市
趣味・特技ギター
絵文字クマ🐻
学歴ハンリム演芸芸術高校
家族構成父・母・兄2人
MBTI
リリちゃん

本人いわく『ギュ』と呼ばれるのが好きらしいよ♡

BEOMGYU(ボムギュ)の経歴

学生の頃から美しい顔立ちだったボムギュは、多くの芸能事務所からスカウトを受けていたそうです。
現在所属している事務所HYBE LABELS(旧BIG Hit Entertainment)からは、2015年にスカウトを受けました。

『ソウルにオーディションがあるから受けに来て』と言われましたが、『学校の試験があるから行けない』という理由でオファーを断ったらしいです。しかし、当時のHYBEはあきらめきれず、再びボムギュに会いに行ってわざわざボムギュの地元(大邱)でオーディションを開きました。
そして実際に大邱で開催されたオーディションで、ギターを演奏して合格し練習生となっています!

練習生となりBig Hitに入社後も、多くの事務所から声をかけられたというエピソードが話されています!
学校前の横断歩道で信号待ちをしている時には、前に車が並んでいてたくさんのスカウトマンから声をかけられていたらしいです。その時はすでにBig Hitに所属していたので、名前を聞かれた際には『ハン・ボギュムです』『イ・ボギュムです』『ギュ・ボギュムです』など別の名前を教えてたといいます。可愛いエピソードですよね(笑)

リリちゃん

多くのスカウトを受けるボムギュさすが!
やっぱりこの頃から誰もが認めるイケメンだったんだね♡

ボムギュの魅力➀綺麗な顔

 TXTは、正直5人みんながビジュアル担当と言えるくらい5人みんな美形なんです(〃ω〃)

が!!!!

そんな中でもビジュアル担当だと言われているくらい整っているきれいな顔のボムギュ。
先ほど経歴でも話しましたが、スカウトをたくさん受けていただけある!!

くっきりとした二重で大きな目、鼻も高くて、そして小顔で色白美白… 羨ましい要素しかないです。

髪の毛が長い時期だと、女の子にも見えちゃうくらい透明感があって美人です。本っっっ当に顔が整ってるなぁ~と眺めたくなります(笑)

髪の色を明るくしているときも暗くしているときもあるのですが、お顔が良いので結局何しても似合っちゃうんですよね!♡

ボムギュの魅力➁ギャップがたまらない

そんな美形のボムギュですが…実は男らしい一面もあるんです!

まず、お伝えしたいのは見た目からは想像できない低音ボイス
ボギュムは幼少期からギターに触れていて、学生時代はロックバンドを組んでいたそうです。

はんちゃん

ボムギュのロックバンド…
絶対モテモテじゃん!

VLIVEではギターを弾きながら歌っている姿を見せている配信もあります。低音ボイスでありながらも優しい声なのでずっと聴きたくなりますね。

そしてけど!実は、低音ボイスだけではない!!!
ボムギュの魅力、それは・・・筋肉です。

この写真を見てみてください・・・。びっくりしました!!

((えっ、ボムギュ!?えっ//うで!?!)) ってなりませんでしたか…?(・_・)♡

りりちゃん

顔が綺麗で可愛らしいから細くて華奢なのかと思っていたら、まさかの腕の筋肉がすごいTT男らしすぎる、かっこいい・・・

写真には写っていないんですが、脚の筋肉もあって、腹筋も頑張っているんだとか…!♡
こんな意外な一面がある彼にギャップ萌えした方もきっと多いはずです!私はそのうちの一人です(笑)

ボムギュの魅力③ハイテンション明るい性格

次にお伝えしたいボムギュの魅力は、ハイテンションで明るい性格です。

見た感じ大人しそうな雰囲気だなあと思っていたんですが、実はメンバーの中で1番おしゃべりなのです!

最初は人見知りをしてしまい初めて会う人とすぐには仲良くなれないらしいですが、ある程度慣れるとすぐ仲良くなれる性格で、メンバーからは『365日24時間ハイテンション』『親和力は宇宙最強』と言われています!!
いつもリアクションが大きかったり、メンバーにいたずらをしたりなど、すごく明るい性格です!

メンバーのヨンジュンが、ボムギュの最初の印象についてVLIVEで話していた時がありました!

最初会った時のボムギュは、大人しく座っていて口数もすごく少なかった。だけど次の日になると、ボムギュはずーっと僕に話しかけていて、ボムギュの話は止まらなかった。僕は、『この子は昨日僕が見たあの子で合ってる?』と思うくらい!(笑)『ボムギュは優しくて無邪気で可愛い子』!
By ヨンジュン

たしかに、いつもボムギュは賑やかでよく笑っていて叫んでいるイメージがあります(笑)
メンバーの歌い方や話し方の真似をしてからかっていることがよくあるのですが、その姿がとても楽しそうで可愛いです!

からかわれたメンバーもボムギュを追いかけたりして怒った素振りを見せているのですが、可愛いから憎めないんだろうなあと勝手に思っています。しかもその、メンバーの真似がすごく似てるんです!(笑)やはりずっと一緒にいるからか、特徴をしっかり捉えられていて笑っちゃいます。

こういう時って、グループならではだと思うんですが、メンバー同士の反応がすごく可愛いので私は「ボムギュいいぞもっとやれ~」って思ってしまいます(笑)
ボムギュは他のメンバーのギャップも引き出してくれるとってもサービス精神旺盛なのです。(無意識だと思われますが)

そして、そんな明るボムギュはカメラを見つけたときには、愛嬌も沢山振りまいてくれるのでぜひチェックしてほしいポイントです!

ボムギュの魅力④ストイックで努力家

ボギュムは人一倍ストイックで努力家なことも魅力の一つです。

HYBE LABELS(旧BIG Hit Entertainment)のオーディションに合格した後の練習生としての期間は約2年のボムギュ。

一般的にオーディションなどで、事務所の練習生として入社してからデビューするまでの期間は平均して3~4年と言われています。その点から見ても、ボギュムの練習生期間は他のメンバーと比べても短いと言えます。練習期間が短くTXTの中でも最後のメンバーとして入ったため、最初は他のメンバーとの経験差があったそうです。

しかし、ボムギュはそのギャップを埋めるためにハードなレッスンや自主練で人一倍頑張り、メンバーに追いつく努力をしました。

そしてTXTのメンバーとしてデビューした今、練習生の期間が短かったとはまったく思えないくらい、とてもかっこいいパフォーマンスでMOA(ファン)を魅了しています♡

リリちゃん

ボムギュの鍛えられた筋肉も、きっと日頃の努力の証だよね!

BEOMGYU(ボムギュ)のプロフィールまとめ

こんなに魅力的なボムギュ!!もっと気になってきませんか?♡
TOMORROW X TOGETHER の公式のYouTube にも、たくさんのコンテンツがアップされているのでぜひ見てみてください!

HYBE LABELS Official Channel
名前チェ・ボムギュ
本名최범규(チェ・ボムギュ)
ニックネームギュ
誕生日2001/3/13
星座うお座
血液型AB型
身長 / 体重180cm / 60kg
出身地韓国 大邱広域市
趣味・特技ギター
絵文字クマ🐻
学歴ハンリム演芸芸術高校
家族構成父・母・兄2人
MBTI

TXT ボムギュの魅力5選!

  1. 誰もが認めるイケメン!きれいな顔立ち♡
  2. 美形とのギャップがたまらない!低音ボイスと筋肉♡
  3. ハイテンションで明るいムードメーカー!
  4. ストイックで努力家

これからますます目が離せないTOMORROW X TOGETHER!
そんなTXTの顔天才!ボムギュの魅力についてご紹介しました♡
ぜひ、ボムギュをチェックしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次