ジェイ姉って誰?スキズとの関係は?2ndカムバの裏で乗り越えていたこと!

人気急上昇中のStray Kidsは韓国で2枚目のフルアルバム『NO EASY』でカムバしステイは毎日新しい情報に日々歓喜しています。

JYP Official youtube Channel

日本でも10月に2ndシングルの発売が決定するなど、活発な活動でファンを楽しませてくれています。

目次

ジェイ姉って誰?

そんな中、突如Stray Kidsから追悼メッセージが発表され、「ジェイ姉って誰?」と話題になりました。

M.COCO
¥7,800 (2021/09/11 22:05時点 | 楽天市場調べ)

ジェイ姉はスキズのヘアメイクさんだった!

調べてみると、どうやらスキズのヘアメイクさんのようです。
追悼メッセージを出すほどなので、かなり親しい人なのではないかという予想がされていました。
実際にデビュー時のアルバムにもヘアメイクの欄にはジェイさんの名前があり、初期のスキズからずっと一緒に走ってきた方だということがわかりました。

スキズからジェイ姉さんへの追悼メッセージ

デビュー時から今まで私たちと共にしてくださったジェイ姉さんを追悼します。
天国で安らかにお眠りになることを祈ります。
永遠に忘れません。

突然の追悼メッセージにファンの間では誰のことなのかと憶測を呼びましたが、デビュー時からスキズの活動を裏で支えていたヘアメイクさんのことでした。

何故亡くなったのかなどの詳細は公式には発表されておらず、活動時の写真もありませんでした。
一般の方ですしこれ以上は憶測にしかならないので、ステイにできるのはこの悲しい出来事を乗り越えて、今後も走り続けるスキズを全力で応援することではないでしょうか。

スキズのメンバーならきっと乗り越えてジェイ姉さんが整えてくれたヘアメイクを引き継ぎながら今後もStraykidsの魅力を沢山与えてくれるはずです!

M.COCO
¥7,800 (2021/09/11 22:05時点 | 楽天市場調べ)
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『一生、青春』がモットーの平成生まれのアラサー女子!(注※2児を育てるすぼらのフルタイムワーキングママ)
中学生でイ・ビョンホンをきっかけに韓国文化のトリコに♡
現在は、韓国の女優さんのようなキレイなママでいたいなと日々スキンケアに奔走中。韓国の情報を沢山お届けしたいな、と思っています♡

コメント

コメントする

目次
閉じる